注文の流れ

各注文方法の流れ

ご注文からお届けまでの流れはご注文方法によって変わります。下記よりご希望プランをお選び下さい。

ai完全データ入稿プランの注文の流れ

  1. 1

    商品仕様選択

  2. 2

    aiデータ作成

  3. 3

    ご注文・ご入稿

  4. 4

    ご入金

  5. 5

    製作開始

  6. 6

    商品発送

⇦お客様
⇦弊社対応

1 商品仕様選択

のぼりのサイズを選び、ご希望サイズの商品ページでaiデータ入稿プランをご選択ください。プランをご選択いただくと下部に見積もりフォームが表示されます。 加工方法などを選択すると見積もり金額が表示されますので、ご予算とご相談しながら商品仕様をご決定ください。

2 aiデータの作成

のぼりの仕様が決まりましたらai入稿用テンプレートのダウンロードをお願いします。 この時、サイズやチチ・棒袋縫いの取り付け位置、カット形状など、ご希望の商品仕様に合わせたテンプレートのダウンロードをお願いいたします。
※注文いただいたのぼりの仕様とテンプレートに相違がある場合、スムーズに受注されずに納期が伸びてしまいますのでご注意ください。

ai入稿用テンプレートのダウンロードはこちら

ダウンロードしていただいたテンプレートの注意事項に沿って印刷データの作成をお願いします。 テンプレートの注意事項に沿わずに作成されたデータの場合、デザインが大きく変わってしまう可能性がありますのでご注意ください。

ai完全データの作成についてのページでデータ作成についての詳細をご案内しております。 データ作成前に是非一度ご覧ください。

3 ご注文・ご入稿

印刷データが完成しましたら見積フォームよりご注文をお願いします。フォームに希望数量・仕様などを入力いただければ簡単にご注文可能です。
※ご注文はサイトのフォームからお手続きをお願いしております。お電話・メールでのご注文は受付しておりませんので、あらかじめご了承ください。

印刷データは、ご注文完了後に送信される自動返信メールに記載されたデータ便のURLからアップロードをお願いいたします。

4 ご入金

ai完全データ入稿の場合、デザインの校正確認はありません。ご注文・ご入稿が完了した時点で正式な受注となります。 銀行振込でお支払いの場合は、メールにてご請求書を発行しますのでご入金手続きをお願いいたします。 納期のスケジュール計算はご入金確認後にスタートとなりますのでご注意ください。

※クレジット決済・NP掛け払いでお支払いの場合は製作前のご入金手続きは不要となります。
クレジットの場合はご注文時に合わせて決済手続きとなります。
NP掛け払いの場合は商品発送の翌月上旬にネットプロテクションズからメールにてご請求書が発行されますのでその内容に沿ってお支払いをお願いいたします。
お支払いについての詳しいご説明はお支払いについてをご覧ください。

正式受注後はデザインの変更及びキャンセルが不可となりますので予めご了承ください。

5 製作開始

ご注文および決済内容の確認が取れましたら弊社にて商品の製作を開始いたします。納期のスケジュールは、このタイミングで営業日カウントがスタートとなります。

6 商品発送

商品完成後、速やかに発送いたします。発送は愛知県からの発送となります。発送当日にメールにて運送会社及び送り状ナンバーをご連絡いたします。

データ製作依頼の注文の流れ

  1. 1

    商品仕様選択

  2. 2

    ご注文・データ入稿

  3. 3

    印刷データ作成・送信

  4. 4

    デザイン確認・ご入金

  5. 5

    製作開始

  6. 6

    商品発送

⇦お客様
⇦弊社対応

1 商品仕様選択

のぼりのサイズを選び、ご希望サイズの商品ページでデータ製作依頼プランをご選択ください。プランをご選択いただくと下部に見積もりフォームが表示されます。
見積りフォームにて数量や加工方法をご選択ください。加工方法などを選択すると見積もりが自動で表示されますので、ご予算とご相談しながら商品仕様をご決定ください。

2 ご注文・データ入稿

のぼりの仕様が決まりましたらそのままフォームよりご発注をお願いします。 デザインについての依頼事項は見積フォームの備考欄にご記載ください。

入稿データは、ご注文完了後に送信される自動返信メールに記載されたデータ便のURLからアップロードをお願いします。
※画像をご入稿いただく場合、解像度が低いと印刷が綺麗に仕上がりません。解像度は実際の大きさで100dpi以上を推奨しております。
※ワード・エクセル・パワーポイントなどのマイクロソフトOfficeソフトでデザインを作成する場合は、Officeソフトのデータ作成についてをご確認ください。

3 印刷データ作成・送信

ご注文後、弊社にて印刷データを作成いたします。作成には通常半日~1営業日程度お時間を頂いております。(繁忙期の場合、通常よりお時間がかかる場合があります)
印刷データが完成しましたらお客様にメールでイメージの画像をお送りいたします。

4 デザイン確認・ご入金

弊社がお送りしましたイメージ画像をご覧いただき、デザインのご確認をお願いします。 デザインに問題無ければ、デザインOKのご連絡をメールにてお願いいたします。(修正がある場合は2回まで無料でデザインの修正が可能です。)
※OKのご返信を頂いた時点で正式な受注となります。正式受注後はデザインの変更及びキャンセルが不可となりますので、デザインの確認は慎重にお願いいたします。

銀行振込でお支払いの場合は、OKのご返信を頂いた後にご請求書を発行しますのでご入金手続きをお願いいたします。 納期のスケジュール計算はご入金確認後にスタートとなりますのでご注意ください。
※クレジット決済・NP掛け払いでお支払いの場合は製作前のご入金手続きは不要となります。
クレジットの場合はご注文時に合わせて決済手続きとなります。
NP掛け払いの場合は商品発送の翌月上旬にネットプロテクションズからメールにてご請求書が発行されますのでその内容に沿ってお支払いをお願いいたします。
お支払いについての詳しいご説明はお支払いについてをご覧ください。

5 製作開始

ご注文および決済の確認が取れましたら弊社にて商品の製作を開始いたします。納期のスケジュールは、このタイミングで営業日カウントがスタートとなります。

6 商品発送

商品完成後、速やかに発送いたします。発送は愛知県からの発送となります。発送当日にメールにて運送会社及び送り状ナンバーをご連絡いたします。

既製デザインのぼりの注文の流れ

  1. 1

    デザイン・サイズ選択

  2. 2

    商品仕様選択

  3. 3

    ご注文

  4. 4

    ご入金

  5. 5

    製作開始

  6. 6

    商品発送

⇦お客様
⇦弊社対応

※デザインの文字差し替えが有る場合、ご注文後にメールでのデザイン確認が必要となります。

1 デザイン・サイズ選択

のぼりのデザイン一覧のページでご希望のデザインをご選択ください。 デザインは業種別のカテゴリーとなっておりますが、注文時に文字の差し替えも可能です。(文字変更については 3ご注文 の項目で詳しくご説明しております。)

デザインをご選択いただくとサイズ選択画面が表示されます。ご希望のサイズを選択いただき、商品ページへお進み下さい。

2 商品仕様選択

商品ページに進んでいただき、素材・サイズなどの基本情報をご確認ください。 内容に問題が無ければそのままページ下部にある見積もりフォームにて数量や仕様に応じた見積もり金額が算出可能です。 ご予算とご相談しながら商品仕様を決めていってください。

3 ご注文

商品仕様や数量が決定したら商品をカートに入れていただき、ご注文ください。

【文字を差し替える場合】
文字の差し替えをご希望の場合はフォーム内にある「文字を差し替える」のチェックボックスにチェックを入れてください。 変更可能な文字が表示されますので、変更したい部分だけ差し替え後の文字をご入力ください。変更しない部分は空欄で大丈夫です。
※文字の変更は1ヵ所につき1,500円(税別)の手数料を頂いております。

4 ご入金

文字の差し替えがない場合、デザインの校正確認はありません。ご注文・ご入稿が完了した時点で正式な受注となります。 銀行振込でお支払いの場合は、メールにてご請求書を発行しますのでご入金手続きをお願いいたします。 納期のスケジュール計算はご入金確認後にスタートとなりますのでご注意ください。

文字の差し替えが有る場合はデザインの校正確認が必要となります。差し替え後のデザインを弊社がお送りしましたイメージ画像をご覧いただき、デザインのご確認をお願いします。 デザインに問題無ければ、デザインOKのご連絡をメールにてお願いいたします。(修正がある場合は2回まで無料でデザインの修正が可能です。)
※OKのご返信を頂いた時点で正式な受注となります。正式受注後はデザインの変更及びキャンセルが不可となりますので、デザインの確認は慎重にお願いいたします。

※クレジット決済・NP掛け払いでお支払いの場合は製作前のご入金手続きは不要となります。
クレジットの場合はご注文時に合わせて決済手続きとなります。
NP掛け払いの場合は商品発送の翌月上旬にネットプロテクションズからメールにてご請求書が発行されますのでその内容に沿ってお支払いをお願いいたします。
お支払いについての詳しいご説明はお支払いについてをご覧ください。

5 製作開始

ご注文および決済の確認が取れましたら弊社にて商品の製作を開始いたします。納期のスケジュールは、このタイミングで営業日カウントがスタートとなります。

6 商品発送

商品完成後、速やかに発送いたします。発送は愛知県からの発送となります。発送当日にメールにて運送会社及び送り状ナンバーをご連絡いたします。

ショッピングガイド

お支払いについて <クレジットカード決済>
現在ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MASTER・AMEX・JCB・DINERSとその提携カードです。
注文時に課金対象となります。

<銀行振込(前払い)>
現金一括の前払いとなります。商品ご注文の翌日から5日(銀行営業日)以内に、代金をお振り込みください。ご入金確認後の製作開始となります。

<NP掛け払い(法人・個人事業主のお客様)>
法人/個人事業主様を対象とした掛け払いサービスです。料金は当月末で締め、翌月末までに請求書でのお支払いとなります。月額で最大300万円までお取引が可能です。
配送について デザイン確定日もしくはご入金確認日から、各商品の納期に応じた期間で発送しております。
配送業者は商品ごとに異なりますので、商品発送の際に運送会社と送り状No.をメールにてご連絡しております。 配達状況は各運送会社のホームページにてご確認ください。 なお、運送会社の指定はできかねますのでご了承ください。
日本全国送料無料でお届けしています。(沖縄などの離島への配送の場合は、別途離島送料が発生しますのでご了承ください。)
※年末年始など、休業日が連続する場合は発送に日数がかかる場合もございます。
返品について <発送中に破損・汚損した商品、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合>
商品到着後、7日内に弊社までご連絡の上、着払いでご返送ください。ただちに、検品または良品とのお取替えをさせていただきます。
※不良品に対する弊社の責任範囲は商品の補償までとさせていただいております。商品以外の損害等につきましては補償いたしかねますので予めご了承ください。

<お客様のご都合による場合>
受注生産のオリジナル商品につき、ご注文最終確認後のお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

<お客様の元での破損・汚損>
誠に申し訳ございませんが、返品・交換はお受けいたしかねます。